eat and drink

 
 
皆様こんにちは
最近 さいのねさんから届くお野菜は
葉つきの新にんじんに新たまねぎ
赤軸のほうれん草やレタスなど
 
 
葉物がとっても豊富で 肉厚 柔らか 香り最高
 
本当に美味しいですよ
 
全部の野菜の味付けを塩とオイルだけで提供したい位 ^-^
 
 
にんじんの葉は 香りが高いのでアクセントのハーブとしても 使えますね
 
新しい発見だ。
 
 
 
普段は定期便でしか買えないさいのね畑さんのお野菜が
5月6日のORGANIC MARKETでは購入できるので
この日はYRにちょっくらよってみてね
 
11:00~マーケットオープンなので是非。
 
生産者の方から直接買う気持ちよさ味わって見て下さい
 
太東産 無農薬米も忘れずに
 
 

 
 
そして 年末行ったHAWAII NorthShoreのオーガニックカフェで食べた
 
べジバーグが美味しくて  R流 にもべジバーグ育てています
 
毎回好きな味なので完成形はないかもしれないですが
 
気まぐれメニューにあるときは是非ご賞味ください
 
最近の気まぐれメニュー
 
/
雑穀おむすびとべジバーグ プレート
/
新にんじんと新たまねぎのツナサンドwバナナ
 
ご賞味ください

 
 
 
そしてアサイーボウルシーズンインですね
 
オーダーも確実に増えてきていますよ 初夏の香りがするでやんす
 
ビタミン鉄分 沢山とって元気に遊びましょう!
 
 


 
ウッドデッキが沢山あるのでいつもワンちゃんが気持ちよさそうです^-^
 
Yの柔術フレンド 和光大ちゃん キーちゃん 
 
皆様  ご来店ありがとうございました
 
またお待ちしております 
 
 

 
こちらも気まぐれ
 
最近始まった YRgarden  も記録してゆきます
 
 
この子は スイスチャード君
 
 
それでは皆様良い一日をお過ごしください ^-^
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA