【動画】YR Opening Party



YR from takuogawa on Vimeo.
 
YR OPENING PARTYの模様が
動画になりました!!
 
当日の雰囲気が伝わる、とてもいい内容になっています。
ぜひご覧ください。
 
当日はたくさんの方にお越しいただき
またぼくらの至らぬところをお手伝いいただき
本当にありがとうございました。
 
気づけば昨日で早1か月。
5年、10年と続けていくことがどれだけ大変か
そしてこうしてYRが在ることがどれだけ幸せなのか
改めて肌身にそのありがたみを感じています。
 
今後もひとつひとつの人、モノ、事を大切に
皆さまが楽しくサーフィン出来るように
尽くしていきたいと思います。
 
そしてサーフィンの素晴らしさをより感じていただき
毎日が充実したものになりますように。
 
今後ともYRをよろしくお願い申し上げます。
 
YUTA RYOBAY
 
--------------------------------------------------------------
 
そしてこの動画を作ってくれたYRの友だち
TAKU OGAWA STUDIOに深く感謝します。
忙しい中本当にありがとう。
 
 
以上のURLから彼の作品をご覧ください。
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA