Back from the trip!! / MAGIC NUMBER サーフショーツ入荷


 
 
台風7号のスウェルを追いかけたトリップから戻りました。
オーストラリアからはハリソンローチ、ハワイからはリア・ドーソンを連れて。
最高なクルーで波もスコアしてとてもいいトリップとなりました。
 
撮影もしたので近くどこかで見ることができるでしょう。
 
 
リアはそのまま一緒に千葉に戻ってきました。
今夜りょうべいもカシアと一緒にトリップ先から戻ってきます。
この週末波は小さくなりそうですが、カシアもリアも
日曜日はお店にいますので、ぜひお立ち寄りください。
 
===============================================
 
こちらは変わって 商品の入荷情報です。
自分がサポートを受けているアパレルブランド
MAGIC NUMBER の取り扱いがスタート。
 
海やサーフィンで使えるものをセレクトし
ラインナップしていく予定です。
 
今回入荷したのは サーフショーツ2型です。
 





 
【Strech Hybrid Trunks Bi-color 10,800yen(w/o tax)】
 
ストレッチが効いたナイロンとポリエステル混合のボディに採用。
通気性と肌触りがよく、夏でも快適に過ごすことが出来ます。
 
フロントポケット、キーホルダーフック、バックポケットなどの機能性も兼ね備え
海でも陸でもその機能性を発揮します。

バイカラーですが、若干おさえめのカラートーンがシックな印象です。
 
サイズは29,31,33の3サイズ展開で
カラーは上記2パターンになります。





【Stretch Hybrid Trunks Border 10,800yen(w/o tax)】
 
こちらもストレッチが効いたナイロンとポリエステル混合のボディに採用。
フロントポケット、キーホルダーフック、バックポケットなどの機能性も同じく確保。
 
ボーダーはボディにプリントされており
若干かすれた加工が施されています。
 
こちらは上のバイカラーより
若干シルエットがゆったりめのデザインとなっています。
 
サイズは29,31,33の3サイズ展開で
カラーは上記2パターンになります。
 
-------------------------------------------------------------------
 
今日も夏日のようないい天気です。
明日明後日は太東混みそうですね。
 
皆さまよい週末をお迎えください。
 
YUTA
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA