日焼け止め入荷 ノンケミカルです 

 
こんにちは
 
今日も小ぶりながらいい波が割れている太東です
 
スコールのような雨が降り 射すような日差しが照り
 
涼しい熱帯地域みたいですね  心地よいです
 
 
皆さん もう日焼け止めしっかり塗っていますか
 
全く気にしないという男性も真冬でもバッチリという女性も
 
本格的に紫外線対策する季節がやってきましたので
 
YRの店頭に日焼け止めが仲間入りしました
 
 
カリフォルニアやバリ、ハワイとサーフトリップのお供に
 
私達が実際に使って 使い心地よいものを揃えました
 
化学物質ゼロで肌に負担が少なく 結構焼けない
 
専用の洗顔もいらない 肌荒れもしない
 
もちろん バッチリウォータープルーフ
 

 
こちらはSPFがゆるく顔や首にまず塗ります
 
海に入らないときもこれで充分ですね
 
潤い成分も入っているのでパッサパサにはなりにくいです
 
 
 
 
 
そして これをしっかり塗ります顔にも身体にも適用
ちなみにYはこれだけ塗ってます
 
つよ~い日焼け止めを使うとすぐ肌荒れしてしまう私は 
これを使い始めて問題解決しております
 
個人差はあると思いますが ぜひお試しください
 
日焼け止めって外に出る、海に入る20分前には塗っているとしっかりと
効果を発揮してくれるそう
 
直前に塗ってすぐ陽に当たると成分が肌に浸透する前なので効果は半減です
 
 
 
 
今日も良い時間をお過ごしください
 
 
 
 
 
Ryobay.
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA