EAT and DRINK



おはようございます
みなさま いかがお過ごしでしょうか

天気の良い週末ですね

Yはスクールへ行っています


先日ポストしましたが新鮮なコーヒーが入ってきています

新鮮なエスプレッソで淹れるアイスラテは美味いです

もちろんソイラテも用意しておりますので ホッと一息しに来て下さいね



そして バナナが沢山あったので スペシャルにバナナケーキを焼いています

いつも使っている久我農園の無農薬米の米粉を使ったキャロブバナナケーキ
しっとりツブツブ美味しいです

少しずつグルテンフリーケーキも提供して行きますので
ご賞味しに来てください


皆様、良い週末を過ごして下さいね


R.

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA