TIEDYEpants by KPS

 
 
一枚一枚、職人さんの手で染め、世界に一枚しかない水着ブランド
 
-KPS-  から数量限定でスパッツが届きました
 
カラーの組み合わせ、染めデザインはもちろんYRオーダー
で一枚ずつ手で染めています
 
 
 
 
ビーチに限らずYOGAやリラックスウェアーとしてタイダイが似合う季節がやってきましたね
 
カラー限定、数量限定ですのでお早めにどうぞ
 
 


 
 
早くも品切れカラーがございますょ
 
 
one size ¥7,560- (税込み)
 
 

 
 
そしてこちらのマーメイドシルエットのスカート
 
数量限定でこちらはオーダーを受付いたします
 
価格や、受付可能枚数など準備が出来ましたらオーダー開始の
ご案内をさせていただきます
 
こちらも楽しみにしていてください
 
 
------------------------------------------------------
 
先日のLADY SLIDEをSURFMEDIAさんが紹介してくださいました
 
 
ありがとうございます
 
 
Ryobay.
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA