YR story T-shirts by sachiko


 
 
 
さっちゃん
 
私の母はみんなにそう呼ばれています
 
手にしている彫刻物は母が一人でお店をやっているときに
コツコツ彫っていた タロイモ の彫刻
 
これをR時代、お店に飾っていたところ
 
写真家 横山泰介氏 が来店時に注目し 
 
「お母さんハワイが好きなのかな 凄くいいねこれ
どうにか版画にしてT-shirtsに印刷したら絶対格好良いよ」
 
という言葉を受け
 
YRオープンを記念してメインロゴとはまた別に
 
この一枚を作っていました
 
 
 
母が彫った物をYRが版画にしシルクスクリーンで一枚一枚
手刷りをして仕上げました
 
 
HULAの師範でもあり HAWAIIが大好きな母のイメージで
 
印刷の色を合わせました
 
 
 
 
ユニセクス  S.M.L  ¥3,780-
 
 
 
版画の下には本人直筆のサイン
 
フラネームである Ale lau loa sachi
サチ(幸)    JOY.
 
 
現在 YR店頭にも原画を飾っておりますので是非ご覧ください
 
少し厚めのモスグリーンの生地に優しい生成り印刷
何回も洗濯して着古した頃 可愛さ倍増でしょうね
 
半袖で過ごせる安定した季節がやってきました
 
数量限定ですのであるうちにお求めください



 
これ以上にない親孝行だ と本人喜んでおりました^-^
 
まだまだ頑張ってくださいね 天然な母
 
 
 
R.
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA