Broom香房 × YR ワークショップ後記

 
さっきまでの豪雨はあがり またセミも鳴き始めた千葉県太東
 
先日のワークショップ後記をお伝えいたします
 
 
 
今回の作品は多肉植物のサインボード
 
 
思ったよりもボリューム満点で
人それぞれ、とってもかわいいものが出来ました
 


 
 
木の板に水コケをつけていくところから始まり






思い思いに多肉君をデザインしながら埋め込んでいき



 

 


 
 
Broom香房の早智子さんが拾ってきてくれた流木やシーグラス、貝殻
作家さんがひとつひとつ焼き上げたアルファベットの陶器を文字って
 
皆 とってもかわいいサインボードが出来上がっていましたよ~
 


 
 
私はうろちょろしながら YRのサインボードをつくりました
 
根付いたらお店のどこかにぶら下げます ^-^

 
 
 
この後 みんなでケーキタイム
 
YR ホームメイドの
この日は  Raw Carob Orange Cake 
 
CoffeeはBrooklynRoastingCompanyのCOSTARICAでしっくりと
TEAはYOGI TEA women energy でした
 
 
またもや ケーキの写真をすっかり忘れていた
 
 
とっても楽しい集中の時間でした  pm2:00からの開催でしたが
 
早めに来てLunchを召し上がってゆっくりしてくださる方もいて
 
YRにもいい時間が流れていました
 
 
Broom香房 早智子さん   参加してくださったみなさま
 
ありがとうございました
 
 
次回は来月^-^  コケ玉のワークショップ開催いたします
 
告知は間もなく!!
 
 
 
それではみな様  今日も良い一日をお過ごしください
 
 
 
 
YR.   r.
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

  1. いやぁ~集中したね~楽しかったね~眠気もすっ飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!
    やっぱり自分で創ると愛着沸くよね!
    次回も・・・でしょ!?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA