LOCAL MARKET 後記


スッキリ晴れ渡った シルバーウィーク は賑やかなYRでした
 
22日火曜日に開催した LOCAL MARKETの模様を ちょこっと写真でお届けします



 
 
出店 一番奥から  HoneyPot さん
今年は夏のハチミツが2回採れた と言う事で 夏ハチミツ2種類と
 
自家製ハニージンジャーエール や オーガニックコットンに蜜蝋を染み込ませた
ビーズラップ(サランラップの代わりに繰り返し使える食品を包めるもの)
など の販売でした
このビーズラップは私も購入しましたので ^-^ 
 
サランラップはちょっと、、、という方  私にこのビーズラップの感想
聞いてみてください
 
おむすびやサンドイッチなどお弁当を包むのもよし  殺菌効果もございます。
 


 
 
 
 
 

 
おなじみ KPS  さん
 
今回は主にターバンと巾着を染める実演販売でした
お客様の好みのデザインを魔法のように染め上げる Kiyoさん



 
大人も子供もターバン大人気でしたね!!
 
このターバンはYRオリジナルデザインで店頭販売予定です
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 


 
そして 足つぼサロンPOINTさん
 
午後から ひっきりなしに 治療していました ^-^
 
この青空の中 木陰でされるリフレクソロジーはたまらないでしょうね
 
こりゃ岬町で 足つぼ流行るな!  という感じ
 


 
お花屋さんの 北村商店 
 
季節のお花を 自分で選んで花束にしてくれます
YRにも素敵なブーケを いただきました
 
花のある生活って 良いですよね
 



 
さいのね畑 さん  今回は お味噌が出ていましたよ
ここのお野菜もちろん美味しいですが 味噌 も美味しいんです
 
 

 
今回 コケ玉のワークショップをしてくれていたBROOM香房さん
 
オーナー早智子さんが拾ったシーグラス・流木・貝殻なども一緒に着飾って
 




 
苔玉 パイナップル君
 
 
 



 
 
YR出は古着出店
 

 
この日のEATandDRINK メニューは
雑穀とさいのね野菜のトマト煮
 
雑穀 ・ 五分つき米、キヌア、コーングリッツ、玄米、長クロマイ、長アカマイ
玉ねぎ、いろいろピーマン、いろいろナス、にんにく、とまと
レーズン、カシューナツ、お塩、オリーブオイル
 
ぽってり温まる一品の提供でした
 
 
 
 
マーケット2回目の今回、出店してくださったみなさま
 
来場してくださったみな様 ありがとうございました
 
 
 
YRミニミニマーケットですが
このアットホームな空気がすごく気持ち良いです
 
また 次回 3回目の開催もよろしくお願いいたします
 
集客頑張るぞ ^-^
 
  
 
 
今日もYUTA君はスクールへと向かいました
 
--------------------------------------------------
 
 
明日25日はお休みです
 
Ryo.

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA