HOT HOT HOT ITEM in Store!!

 
 

 
最高に履き心地の良い 暖かい 靴下 入荷しました
 
-LOCALINA-
meriyasu
made in japan
 
昨年 知人のお店で購入以来 これしか履いてないんじゃないか
というほど 暖かく はき心地の良い そしてシンプルデザインの
 
この靴下がとても気入りYRでも取り扱いはじめました
 

 
 
チューブソックスですのでサイズは1サイズ、男女兼用
 
メリヤス編みで収縮性抜群
 
デザインが本当にシンプルなので プレゼントにも喜ばれそうな1品です
 
ALL ¥2.376-
 
 
 
 お部屋履きにも シープスキンブーツにも スニーカーにも ばっちりです
 

 
 
海上がりの冷えたつま先でスッと履くとそこに幸せがある感じ 
伝わるかな~
 
春先は デニム短パンにこの靴下とスニーカー合わせが定番になりそうです
 
兵庫県加古川の地場産ブランド  
地元の技術を活かして良いものを提案するチームから産まれたこのブランド
私はここのトレーナーも着ていますが
買ってから毎日着ているので いつ洗濯しているのというくらい最高です
来季は取り扱いも視野入れています
 
そして ここのブランドは
「インターネットのオークション出店やSALEなども禁止」
というのも気に入った要因です
 
 
ぜひ 手に取って心地よさを感じてみてください
 
 
----------------------------
 
 

 
そして AIDENTIFY の冬用サーフギアー
 
機能性、保温性共に抜群です!!
 
AIDENTIFYのネックイン
MUSKETmodel と このブーツグローブがあれば無敵です
 
これがあるから 冷やしたくない私も太東も入ろうと思える最高アイテム
昨日実感しました
 
グローブに限り 店舗にストックあります
 
-----------------------
 
冷やしてから体を悪くして治療するよりも 
前もっての防寒対策で冬を快適に過ごしましょう
 
 
今日も元気にOPENしています
 
昨日寝違えてか首がめっちゃ痛いR.より ^-^
 
 
 
3月並の暖かさ
良い一日をお過ごしください
 
 
 
 
 

コメント

  1. Hello~りょうちゃん!

    なんてことだ!ブログチェックしてなかったよ~ソックス!
    明日も行っちゃうか!!!!!!!!!!!!!!!

    グローブに続きブーツいいね~
    私は履くときの方が苦労しました。
    単純に右足が太いだけだと思うけど脱ぐ時は結構スンナリ。
    りょうちゃんにコツを聞いていたからね、ありがとね~

    返信削除
    返信
    1. くりさん

      それは良かった 暖かさ最高ですよね 冷やさない様に^_^

      靴下 クリさんの後ろに陳列されていました 笑 明日もお待ちしております 明日も波が良さそうです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA