YR surfcamp 2nd. 後記


おはようございます
週末とは打って変わって また寒い日が少し続きそうですが
春はすぐそこ
今回のキャンプでしっかりと感じました
暴風雨の予報が出ていた今回のキャンプ  宿泊先も山の中なので
少し心配しましたが寝ている間に嵐は過ぎ去り晴れ日となりました


1日目は穏やかな海で太陽の日差しと共に久しぶりの良い波で
サーフィン出来たと満足している方も多く良かったです
暴風雨の予報のお陰か海は空いていましたよ

軽く3時間はサーフィンしていましたね タフです皆さま。
この間、yuta先生は生徒さんのライディングを撮影しながら1人づつのカルテを作り
海に入り軽くアドバイスを。

早い方はそれだけで ターンひとつ違いが出てくるので驚きです

お昼は千葉特有の定食屋さんで各々しっかり食べ(今回は写真を忘れてしまいました)

午後はさすがに雨、風強くなる予報だったので サーフィンする方もいれば
お休みする方、ショッピングに行く方と自由時間になりました



激しく打ち付ける雨の中 頑張ってましたね~

その後、宿に着き温泉から夕食からの 

お部屋で午前中のビデオ鑑賞 そして一人一人にカルテを渡しレクチャー
質疑応答 翌日に向けてのアドバイス



女性はみな ノートに書き留めていました

---

翌朝 朝温泉から 朝食を食べ 出発


ウネリ 風 共に どんぴしゃり合う場所をチェックしながら
地形と時間と共に変わる風向きうねりの向きを確認



青いです


少しハードコンディションでしたので 無理はせずに入る入らないは自己判断
私は終始ビーチでビデオを撮っていました

この状況でもみなしっかりサーフィンして 頑張りを見せていました
課題に取り組む姿勢に感心してしまいました

それとこういうときに魅せるYutaのサーフィンは格別で 
しっかりと知識の深さを見せつけてくれます



みな無事に やりきった顔で上がってきて 清々しく
素晴らしかったですよ本当に

みな チャージしましたね!

この後の大盛りご飯が美味しかったでしょうね





最後は青春の1ページ的な集合写真でYR surfcamp2nd.無事に終了

遠方から来てくださった方も多く帰り道不安でしたが みな無事に到着したようです
ご参加くださった皆さま ありがとうございました !!
毎回 楽しいので 次は何しようか
みんなと一緒に何してサーフィンしようか いまからワクワクしていますよ
その前に NOOSAへ行ってきます
帰国後
祝 YR一周年記念パーティー で皆さまとお会いできるのが楽しみです
人数は
定員に達してきておりますので ご参加の方はお早目にご連絡ください
ありがとうございました!
R.
:)


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA