まずは2人で。月に一度のビーチクリーン


 
 
今日は4月の1週目の日曜日
 
月に一度のビーチクリーンを始めよう
 
大々的ではなくまずは自分たちの単位から
 
と言う事で 今朝は 言い出しっぺの2人でスタート
 
太東は比較的綺麗なビーチですが小一時間で
袋いっぱいのゴミが拾えちゃいます
この袋がいっぱいになったら終了
 
同時に素敵な流木があったら拾って
長い時間をかけて
実用的な何かを作っていこう
 
ゴミ拾いともう一つ何か達成感があるとより楽しいかもね
 
なんて。
 
 
 
さて 
 
来月は5月1日 日曜日の 朝7時から
 
来月は3人くらいになるかな ^-^
 
目的は大きくやることではなく
自分たちの単位で続けて行く事
 
自然と仲間が集まれば幸せなこと
 
 

 
 
皆さま 良い一日を ^-^
 
have a good sunday!!
 
 
R.
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA