5月3日は。

 
 
ゴールデンウィーク 始まりましたね
 
お休みの方も沢山  お仕事の方も沢山
 
みんなのゴールデンウィーク
 
YRはお休みが変則するので再度お知らせです
 
4/29~5/8GW期間中の
 
お休みは5月2日 と 9日.10日のみとなります
 
通常定休日の4/30 . 5/1 . 5/5も営業となりますのでお間違えの無いように!
 
 
 
 
さてさて先日もお伝えしましたが
 
5月3日は13:30頃から
 
 
 
 
 
合わせて 只今 作成進行中の
* YRオリジナル サーフトランクスのオーダー受け付け
 
 
 
もういっちょ合わせて 
 
*13:00頃からBBQ
 
午前中のSURF後に のんびり遊びに来てください
 
さいのね畑の美味しい野菜も合わせてたくさん食べてくださいね
お肉、ウィンナー 炊き立てご飯 を用意しております
その他食べたいものはどうぞ持ち込んでください^-^
 
飲み物は お茶やワインの用意はさせていただきますね
 
会費は1500円
 
お天気曇り予報ですが 
YRでは変わらず緩い時間が流れることでしょう
 
せっかく来るならご飯も食べていっちゃお~ という具合で。
 
 
5月3日はいろんな事している日なのでご興味あるものに
 
ぜひ 遊びにいらしてくださいね!
 
 
それでは 良い 週末をお過ごしください^-^
 
 
R.
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA