日焼け止め や あれこれ 売れています



 
おはようございます
 
今日は裸足で居ても寒くない気持ちの良い気候
太東です
 
波が良かった今日の朝は何と5人
しかも女子4人
 
潮のはいっている時間帯がサイズもあり私は好みですね
土曜日の明日は1日南西
暖かく良い一日になりそうですね
 
 
さてさて 日焼け止めをお求めになる方が増えてまいりました
去年と同じブランド 無添加のウォータープルーフSPF50
と今年は新たに顔用のSPF25も入荷しました
 
SPF50に比べて柔らかく顔に塗りやすいです
今の時期はこれだけでもいいかな という感じ
すごく使いやすいです
 
そして 先月のオーストラリアでは最終日間近、これがキレて
他のものを購入しましたが私は真っ黒
しっかり日焼けしてしまった事で
この日焼け止めの信頼度がさらに上がりました 
 
なにわともあれ 一押し商品でございます
 
 
 
新しい商品
 
 無添加歯磨き粉
直接口にするものですから 気持ち良く歯磨き出来る物を
 
その前まで薬局で買って平気で使っていたものには
発がん性物質が含まれていると知ってからはや2年
私たちは使い続けています
 
磨きあがりもしっかり気持ち良く
2人でも2.3ケ月くらい持ちますょ
 
 

 
一番左は 100%植物由来の除菌スプレー
ディスイズ アワーミスト
梅雨時期には菌の繁殖が増えてきますよ
キッチンに、玄関に、リビングに
欠かせない1本です
 
 
 
 
さて 今日も元気に営業中!
 
皆さまもよい一日をお過ごしください
 
 
R.
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA