TaitoBeachClub Classic in SURF TOWN FESTA 2016








昨年の楽しかった記憶がよみがえる


こんにちは  今年も

TAITO SURF TOWN FESTIVALの季節がやってまいりました

YRでもエントリーの受付をしております

今年は昨年よりもクラスが2つ増えました 以下、ご確認ください

・ロングボードシングルフィンスタイルマスタークラス/プロアマ問わず
(選ばれし1名にJPSA特別戦スタイルマスターへのシードが与えられます)

new・ロングボードシングルフィンBクラス
(コンテストビギナークラスです みんな集まれぇ~)

・ロングボードメンオープンクラス
(NSAジャッジ基準の採点、スタビライザー、トライフィン、シングルフィンのオープンです)

・ロングボードウィメンオープンクラス
(シングルフィン、スタビライザー、トライフィンの女子オープンクラスです)

new・ロングボードOver50クラス
(50歳以上の方のみエントリー可/プロアマ問わず)
※このクラスのみエントリー費¥10.000-となります なぜなのか、、、ぜひお問い合わせください
ある意味一番熱いクラスになりますね!! 楽しみです


コンテスト概要、エントリーフォーム等はこちらのHPにてプリントアウトをお願いいたします



毎年ずっとエントリーいただいている方々もいらっしゃいます
昨年イベントに遊びに来て、今年こそはぜひ参加してもっとイベントを楽しみたい!
参加する事に意味があるんだ!
とお祭りのようにエントリーいただいている方々も多くいらっしゃいます

もちろんYutaSezutsu LongBoardingSchoolの生徒さんも何名かエントリーしております

応援する方も熱が入りますよね~  楽しみだなぁ

5月21.22と2日開催ですが 22日の午後には
JPSA特別戦”スタイルマスター”も行われます

毎年盛り上がるこの太東のお祭り! ぜひみんなで楽しみましょう~
勝ち負けでは無いんです 全力でこのお祭りを楽しむ事に意味があるのです
(個人的視観)

エントリー ドシドシお待ちしております


何か不明点ございましたら なんなりとご連絡ください



Ryobay.





コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA