【緊急告知】YRサーフキャンプ vol.4 ~RIDE × YR Shirahama Surf Camp~

 
さて、いよいよ告知できます。
とはいってももう来月頭の話ですが。笑
 
YRサーフキャンプ Vol.4 は 東京都八王子にある
RIDE SURF + SPORT さんと合同で開催することが決まりました!!
 
まずは企画の内容を 下記にてご覧ください。
 
============================================
 
RIDE x YR shirahama surf camp
日時 201664日(土)、5(日)
宿泊 伊豆下田 VILLA SHIRAHAMA
※RIDEまたはYRのユーザー様対象のキャンプとなります。
 
 
***************
(以下 RIDE SURFさん ブログより 抜粋)
 
今年もこの季節がやってきました!
2回の恒例イベントRIDE白浜サーフキャンプ。
今回はなんと、千葉県太東のサーフショップYRより
瀬筒雄太プロ、丸山良子プロの両氏を迎え、RIDEYR合同での開催となります!
YRHPはこちらhttp://hello-yr.com/
 
そしてさらに瀬筒雄太プロのロングボードスクールも同時開催!
 
世界レベルのスタイリッシュなサーファーとして知られる瀬筒雄太プロによる
丁寧でわかりやすい指導を受けて今年こそステップアップしちゃいましょう!
スクールのサポートには女性らしいライディングとナチュラルな人柄にファンの多いRyobayこと丸山良子プロがついてくれます!豪華!
 
 
試乗ボードも今回は大充実!craft surfboard, RIDEデモボードに加え今回Catch surfもフルラインナップ。そして瀬筒雄太プロ使用のTudor surfboarsも試乗可能!
 
 
そしてお楽しみのごはんはお馴染EAMO MARO&SONSによる
目も心も体もよろこぶスペシャルBBQと美味しい朝ごはん。
今回は、大人気のあのにんじんサラダのレシピ付きWSもあります!
 
YOGA studio SWELLの麻子による希望者対象のヨガクラスも夕方と朝の二回開催。
サーフィンをする方もしない方も、日々の心身のコンディショニングに最適な
ヨガに触れてみませんか?
 
 
サーフィンスクール付きプラン
参加費 21000円(12食、サーフィンスクール1回、ボード試乗、ヨガレッスン2回付き)
定員  18
 
スクールは以下からご希望のクラスをお選びください。
 
経験者向けクラス(一日目午前)定員6
初級者向けクラス(一日目午後)定員6
ミッドレングスクラス(2日目午後)定員6
 
2日続けての受講も可能です。
追加料金5000円。
    
スタンダードプラン
参加費 16000円(12食、ボード試乗、ヨガレッスン2回付)
    3歳以下無料・4歳以上小学生未満12000
定員  20
 
■スケジュール
 

6/5(土)

午前  フリーサーフィン or  経験者向けスクール(ビデオシュート&レッスン)6名 5000/人     
 
ランチ 各自
 
午後 フリーサーフィン or  初級者向けスクール(ビデオシュート&レッスン) 6名 5000/人 

1500以降各自チェックイン

1700-1730 ヨガ

1830 BBQスタート
 

6/6(日)
 
朝 各自フリーサーフィン

900-945 ヨガ

1000 ブランチ

1130 チェックアウト

午後 フリーサーフィン or  初級者向けスクール(ビデオシュート&レッスン) 6名 5000/人 
15001600頃解散

 

 
 
 
オプション
EAMO MAROSONSmaroniシェフのあのにんじんサラダ作りワークショップ
毎度大人気のmaroniシェフのにんじんサラダ。
実践とともにポイントとコツを伝授してもらいましょう!
参加するとレシピがもらえます!
 
参加費 500
日時  6/4(土)1600から30分程度
 
キャンセルポリシー
キャンセル料金についてキャンセルは宿泊日の前日から起算します。
お申込み~10日前 : 参加費の30%をキャンセル料としていただきます。
9日前~4日前 : 参加費の50%をキャンセル料としていただきます。
3日前~当日 : 参加費の100%をキャンセル料としていただきます。
 
============================================
 
BBQあり、ヨガあり、イベントあり。
宿泊施設も かなり楽しそう。
 
RIDE SURF + SPORT ホームページ
 
RIDE SURF + SPORT ブログ
 
毎年RIDE SURFさんが開催している 伊豆白浜サーフキャンプに
自分のスクールをドッキングさせた内容です。 
 
ぼくが鎌倉に住んでいる頃 RIDE SURFオーナーの柴田さんと
よく海の中でご一緒することが多く  それから知り合うようになりました。
 
自分はYRを始めて2年目ですが、柴田さんは24年目。
 
ご夫婦で経営しており、海でもお店でもいつも素敵な雰囲気が漂っています。
もちろん根っからのサーファーで昨年はメキシコまでトリップに出かけていました。
鎌倉でも波が良い時には 必ずと言っていいほど ピークに居ました。
 
自分が尊敬し目標とするサーフショップオーナーのひとりです。
 
そんな柴田さんから自分のスクールをご好評いただき―
また自分としても YRとしても 何かできることは無いかと
ご相談させていただいたところ、今回の企画にいたりました。
 
このキャンプを通じて自分自身 また新たな人にサーフィンを教えるのを楽しみにしていますし
YRからもぜひたくさんの方にエントリーしていただき、RIDE SURFの柴田さんはじめ
カスタマーのかたと交流し、楽しいひと時をぜひ過ごしていただきたいと思います。
 
 
 受付はYRとRIDE SURFのみ。
先着順での受付となりますので お早目にどうぞ。
 
YUTA
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA