昨日は5人:)

 
 
昨日のビーチクリーンは5人でした
 
先月は私が伊豆で不在にもかかわらず2名でやってくれていたようです
 
嬉しいなぁ
 
 

 
母 サチコが見つけた 木にとまっている雀。
 
のような石。
 
PARCH. ですね
 
しっかり流木にしがみついていました
 

 
自主的にビーチクリーンをしている人が増えているせいか
 
太東のビーチは比較的綺麗ですが
 
広い始めると こんな縄、紐が目立ちます タバコの吸い殻は減ってきているけど
 
ゼロではない。

 
現役バリバリのG-SHOCK時間もあっている
 
砂に埋もれていたようです
 
誰か流してしまったんでしょうね
 
YR身内が持っているので 持ち主の方は名乗ってください^-^ 
 
 

 
 
さて 来月は 8月7日(日)
am7:00~
 
海水浴規制も始まっているのでゴミが多そうですね
 
 
 
ビーチクリーン報告でした~
 
 
みなさま  ご苦労様でした!!
 
 
Hava a nice Day!!
 
 
R.
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA