TEST REPORT --- 7'6 Hawk Model by Tudor Surfboard

 
 
 
さて先日の台風5号がもたらしたウネリで
7'6 Hawk Model by Tudor Surfboard
テストしてきました。
 
ようやくしっかりとした波で乗ることが出来てハッピー。
 
感想としては、まだまだ波が大きくなっても活躍しそう。
 
ボトムターンの のびとキレ。
長いトラックで引っ張れるし、コンパクトにドライブもできる。
 
トリムでの安定感は抜群。
ダウンザラインのホールド感とスピードは圧巻。
 
フロウしまくります。
 
 


デッキのノーズエリアはステップノーズのようなシェイプ。
ちょうどロゴのあたりから傾斜がついてるのがわかります。
 
ターンの軽さや、テイクオフでレイトになっても差し込みやすさを生み出します。
しなりもありますね。
 
ディメンション
7'6 × 22'3/4 × 3'1/8
 
幅と厚みはロングボード並。
 


 
それでもシャープな動きを可能にするのはこのテール。
しぼりこんできたラウンドピンテールと広めのウィング。
 
ウィングの位置に後ろ足がくれば 驚くほどドライブします。
 

 
サイズ感がわかるように、と。
Ryobay社長に登場してもらいました。
 
皆さまのおかげで、元気にしております。
 

 -----
 
 以上 テストリポートでした。
ご参考までに!!

Yuta
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA