皆様 元気ですか



今日は9/11 日曜日
湿気も少しずつ去って行き  過ごしやすい季節に移る途中ですね
少し肌寒くていい気持ち

久しぶりにblogです  ^_^


この2ヶ月体調が優れずに  お仕事をずっとお休みしているので
皆様にはご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい


そして  皆様にご報告ですが

瀬筒雄太と良子に赤ちゃんが出来ました ♡

想像以上に悪阻がひどく一時はひょろひょろの薄ペッタンになってしまいましたが

うだるような暑さもひと段落してきた今日この頃は
調子の良い日が増えて、朝、昼はしっかり食事もとれる
様になっています

どんなに辛くても薬を飲まずに乗り越えられちゃう未来の楽しみのパワーに
ホッコリします

まだ体力が持たないので 前の様にお店に立ってみんなとお話ししながらコーヒー入れて”ということが出来ませんが
コーヒーの匂いも少しづつ大丈夫になってきたので
気候が落ち着いてきたら少しづつお店に立ちたいなぁと思ってます^_^

ただ  赤ちゃんを大切にしたいので産まれるまではあまり無理をせず良いペースで
ゆっくり過ごそうと思います


去年の秋に体調を崩してから2人の中でもいろんなことが変わり
大きな岩がゴロンっと動いた様な一年でした

そんな中で赤ちゃんを授かり、私が身動きが取れない状況で
沢山頑張ってくれてる雄太 ありがとう。

現在、ゆうたはディフェンディングチャンピオンのMSAclassic大会出場のためカリフォルニアのマリブに居ります
今日は余裕の1位通過で勝ち上がっています
波は例年を上回るコンディションで パーフェクト! と言う事で
ご褒美だね〜なんて思いますね ♡ 散々、波乗りと柔術とちょっと仕事と楽しんで来て欲しいです


さて 赤ちゃんも来週には安定期に入るのでイェーイ少し安心。
まだまだ 慎重ですが 赤ちゃんを信じてゆったり過ごして行きます

ご報告が今となり、ご心配をおかけしましたが

これからもYRをよろしくお願いいたします

















ryobay.

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA