最近のYR.



こんにちは

昨日は最高の秋晴れ、今日は雨降り気温もぐっと下がっている太東です

そんな時はドリップコーヒーとクッキーが最高においしい。





店舗の奥にある和室を少しだけ模様替えをしました
ソファーを出して本棚を。
no.1からのNALUや"BG"BeachGirls.
米紙LongBoardMagazine.
etc

2000年代のロングボード誌は自分たちが憧れていた全てが
そこに載っていて いまだに遠い憧れの存在というか
手の届かない夢の世界であり続けている。

表紙だけで震えたり、ページを開くたびに胸が高鳴る感覚
すごく大切ですね

畳の部屋でサーフィンビデオ見てサーフィン雑誌見て
そんな感覚を味わってもらえたら最高です


そして本を整理する中で 複数冊あるものなどを100円でレジの前に
積んでおきます

SNSやWEBマガジンが主流の時代ですが
格好いい紙媒体の時代に敬意を払って

Respect and appriciation
for
old surf magazine

\100-




ポートランド  サンフランシスコで買い付けしてきた古着たち
キッズのスウェットが何枚か
REI . Hane's . COLOMBIA などなど
All \540-

その他 テーブルクロスやサンシェードクロスなどなど
\300~1.500-




リーシュコードも種類豊富に入荷しました

9ft ankle/knee  10ft  ankle/knee
ブラック、カーキグレー、マットブラック

揃っています  







 
オリジナルパーカーのオーダーはいよいよ今週、16日(日曜日)まで
15日(土曜日)は定休日ですのでお気をつけください
 
 
お好きな色
サイズ
実父アップ or プルオーバー
 
を明記の上メール info@hello-yr.com もしくは
お電話 0470-7-7982  (am10 ~ pm17) ください
 
遠方の方へ  
発送対応しておりますので質問等ありましたら
ご遠慮なく連絡くださいね
 


それでは皆さま 今日も良い一日をお過ごしください
 
 
R.
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA