師走 / カリフォルニアから戻ってきました

こんにちは。雄太です。
ブログご無沙汰しています。
 
昨日から師走となりました。
実は12月1日が誕生日でしたので
新たな年を重ね27歳となりました。
 
改めまして 今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。
 
-----
 
11月はほとんどをカリフォルニアで過ごしました。
撮影でしたので、いろんなところへ行ってきました。
 
いつもはサンディエゴ付近を中心とした
南カリフォルニアによく滞在していましたが
今回はサンタクルズ・サンフランシスコまで足を延ばしました。

 
(名もないビーチ)
 
いわゆる北カリフォルニアです。
 
おなじみのサーファーでは
ウィングナットやCJネルソン、アシュリーロイド
最近ではレイリー・ストーンなどが サンタクルズ出身です。
 
 

 
(サンタクルズ スティーマーレーン)
 
2,3日滞在しましたが、素晴らしい場所でした。
 
最近でこそ観光客がいるものの
昔は閉鎖的だったこの街。
 
とにかく波はいいし、スケールが圧巻。
 
ウィングナットに会えなかったのは残念でしたが
また近く行きたいと思います。
 
ボードデザインやそのカルチャーなど
とても勉強になりました。
 
やはりそこの波に乗らないと
いろんなことがわからない。
 
そういった意味で北カリフォルニア訪問は
自分のカリフォルニアの概念を覆してくれました。
 
詳しい話はお店にてお話させていただきますので
お気軽にお立ち寄りください。笑
 
YUTA
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA