明日はYRビーチデイ!!


 
さて本日24日で年内の営業は無事に終了。
今年もたくさんの方にお越しいただき感無量。
みなさまいつもありがとうございます。
 
そしてたまにはビーチでみなさんと
ゆっくりとした時間を過ごしたいと思い
急遽企画した 「YRビーチデイ」。
 
明日8時までに千葉一宮~勝浦エリア間でポイントを選定し
ブログとインスタグラムに写真をアップいたします。
(おそらく勝浦エリアのどこか かと...)
 
(ポイント名を書くと、人が集まり過ぎてしまうので 写真のみ。
「わからいけど来たい!」という方は「どこですかー?」
とオフィシャルLINEにお問い合わせください。)
 
リョウベイのお手製キャロットクッキーも持参していきます。
ご都合の良い方は ぜひお越しください。
 
===========
 
そして明日は
YRパーソナルボードをデモボードとしてご試乗いただけます。
 
チューダーからは YUTAパーソナル
「サンタナ9'4」 と 「ハーフィー9'4」の2本。
サンタナは湘南オープン優勝ボードです。
あとミッドレングスでは JOELパーソナルでもあった
「ホーク7'6」とその他もろもろ お持ちします。
 
ロバートオーガストより RYOBAYパーソナル
「ウィングナット"2" 9'2」 をお持ちします。
 
ボードでお悩みの方は この機会に
違うボードの乗り味を味わってみてください。
 
============
 
改めまして 今年もYRを支えていただきありがとうございました!!
明日お会いできる方は お会いできるのを楽しみにしております。
一緒にサーフして楽しい1日にしましょう!!
 
YUTA
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA