こないだの 3連休は。

 
 
ちゃっかりと福岡に帰省していました。
りょうべいは千葉にてお留守番。
自分は家族に会いに。
 
波は自然から贈られるギフト。
この海は自分が初めてサーフした場所。
 
帰省したドンピシャのタイミングで
今年1番と言っても良いスウェルをスコア。
 
偶然とは思えないタイミング。
 
以下5枚ずつ、それぞれ朝昼晩のシークエンス。
結局4R サーフィンしっぱなしでした。 
 
 















 
最高でしたの一言。
 
太東に引っ越す前はこのレフトブレイク育ち。
ひさびさの帰省を歓迎してくれました。
 

 

 
LCC便で帰ったので ボードは持っていかず。
 
自分がまだ13~14歳の頃に使っていたこのボード2本で楽しみました。
 
両方とも当時の自分用に作ってるので
ややフローテーションが足りませんでしたが
それでもその乗り味を堪能。
 
だいぶ久しぶりに乗ったので新たな感触や発見もあり。
 
―あとはラーメンとかモツ鍋食べたり。笑
 
とても良い時間でした。
 
次に帰れるのはいつになるかな?
今度はりょうべいと子供も一緒かな?
 
ゆうた


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA