【写真で振り返る】YR SURF CAMP In バリ ファイナル

YR SURFCAMP In バリ 写真で振り返るシリーズ。
 
後半戦はほとんど写真が無く...泣
 
コンテストのいくつかの写真と表彰式のみお伝えいたします。
 
 
 
 













フィッシュフライコンペは ローカル勢をおさえて
ヌーサのトムモラットが優勝。
 
チャンプには リッチ・パベルのハンドシェイプのツインがプレゼント!!
 
たまんないっす。
そんな大会なかなかないです。
 

 
 
 


 
ボディサーフはハリソンが優勝。
安定感抜群です。
 



UNDER 9ft &Single 9フィート以下のミッドレングスクラスも
ハリソンが優勝。
 
今回はセルフシェイプのウィングピンテールのボードで優勝。
 

 




レディースは 1位にハワイアンのロジー。
2位に同じくハワイアンのシエラ。
3位に日本からピロさん。
 
 



そしてメインの9ft & Singleですが
これもハリソン。さすがにここまでいくとつまらない。笑
 
本人もこの苦笑い。笑
 
去年も今年も トリプルクラウン。
いわゆる ロング・ミッドレングス・ボディサーフ
すべての部門で優勝。
 
フィッシュフライこそ優勝できませんでしたが
それでも、さすがの一言。
 

 
優勝したらトーマスのロングボードがもらえるのですが
ハリソンだったので、カリフォルニアの若手ウェスにプレゼント。
 
10代の若手が活き活きしていて
またそれを支える先輩方も素晴らしい。
 

こうしてイベントも無事終了。
最後は写真少なめでしたが、ご勘弁を...笑
 
-----------
 
DEUSのイベントは ゆるやかでありながら
クオリティも高く またチャングーという土地柄もあり
非常に楽しみやすいです。
 
また来年も来たいですね。
 
YUTA
 


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA