【SOLD OUT】SANTA NA 9'2 by TUDOR SURFBOARD





 
SANTA NA 9'2 by TUDOR SURFBOARD
サンタナ 9'2 / チューダーサーフボード
248,000円 税抜 (*オーダーフェア期間中のプライスです) 
SOLD OUT
 
 
去年の夏よりオーダーや問い合わせの多いサンタナモデル。
 
ホワイトピグメントがシンプルで美しい。
 
ローロッカーでワイドテールなデザインは
9'2などの短めのレングスがおすすめです。
 
カリフォルニアのように しっかりとフェイスが貼る
リーフブレイクなどでは 長くてもいいですが
 
普段このあたりのビーチブレイク、たまに台風うねりの
スモールなリーフブレイクをやるなら ― そして1本だけしか
ロングボードを持てないとしたら、やはりやや短めがとても機能的です。
 
 
 


Joel. from Adam Burns on Vimeo.

 
こちらは9'7のサンタナモデルに乗るジョエル・チューダー。
ぜひご参考までに。
======================
 
 
どんなデザインやボードが自分には合うのか?
どんなボードにのるべきなのか?
 
ご不明点などお気軽におたずねくださいませ。
 
カスタムオーダーではお好みに合わせて、ストリンガーからラミネート/グラッシング
その他細かなサイズもカスタムできます。
 
TUDOR SURFBOARDの納期は4~5か月となります。
随時オーダーも受け付けております。
またいくつかの試乗ボードもご用意しております。
 
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
YUTA
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA