今年もこの季節がやってきました、、、忘年会のお知らせです


この間、夏が終わったと思えば
あっという間に年末という言葉が似合う季節になりまして

今年もYR忘年会の開催です ^-^

今年、私はあまりお店に立てませんでしたが
YutaSezutsuLOMGBOARDINGSCHOOLには沢山の方にお越しいただき
そしてYRをご利用いただき 新しいお客様が確実に増え
YRらしく静かに活気ついて居るように思います
本当にお陰様です  皆さま ありがとうございます
そしてYuta先生 今年もお疲れ様でした (まだですけど)

と いうことで
今年もボーリング大会でスコーン!と楽しみましょう ^-^
普段はなかなか集う事の出来ないみなさまとサーフィンでは無くボーリングで汗を流し
勝負しちゃいましょ
昨年Yutaは2位だったかな
優勝は宮城からお越しの彼に持っていかれ悔しい想いをしていました 笑
女子部門も今年もアツい戦いになるのではないでしょうか

楽しみです


ボーリングの後は SOUL PARTY.を予定しております

昨年は予想をはるかに上回る出席数で忘年会なのに定員を超えお断りをするという残念な事態が起きたので
今年は立食スタイルでFREE DRINK、にビュッフェスタイルのFOOD
そして 良い音 で盛り上がっていきましょう

そして、今年の忘年会にはもう一つのトピックが
YRの前々進、RA-SURFのオーナーでRyobayの母である 
Sachiko会長の還暦も一緒にお祝いしちゃいます
会長あってのYR.  会長リクエストのSOUL PARTY.

SachikoにゆかりのあるSoulDJ 岡部さんを迎え
大人なSOULで盛り上げていただきましょう






















-------------------------------------------------------

 -詳細-

日程: 11月25日(土曜日)

場所: ヤングボウル江戸川店 (駐車場41台完備)
http://www.youngbowl.com/shoplist/edogawa

時間: ボーリング大会 14:00集合 14:30 ゲームスタート

今のところ10レーン押さえているうち2レーンはキッズレーンも予約しているので
ご家族でご参加ください

当日は1ゲーム目は練習、馴らしでなげてもらい
豪華賞品をかけて本番2ゲーム目の得点でチーム戦、個人戦表彰したいと思います

ボーリング場では誰が瀬筒に勝てるのか! 笑 
Ryobayはキッズレーンの付き添いかな

みんなのアツい戦いを楽しみにしております
マイボールの持ち込みOKです


その後、両国に移動し乾杯 パーティースタートです 
(ヤングボールから都バス&JRで楽々移動可能)

場所: D Collection 両国  (目の前にコインパーキング有)
     http://dcollection.info/
時間: SOULPARTY忘年会 18:00集合 18:30 乾杯 〜3時間



 -参加費用-

ボーリング: 2ゲーム + 靴レンタル = 1.500yen (Kid'sも同料金になります)

SOULPARTY: 約2時間飲み放題、ビュッフェスタイル = 6.000yen
(Kid's料金:3.000円)

ボーリング、SOULPARTY両方参加の方 
7.500yen /1人 (kid's 4.500円)

SOULPARTYのみ参加の方
6.000yen /1人 (kid's3.000円)

------------------

参加希望の方はこちらのリンクから
お名前をご記入くださいませ

-締め切り・キャンセルは11月12日まで-
https://chouseisan.com/s?h=a9b90b1847af4614a1a264787ff0eda7

年末の忙しい時期とは思いますが、みんなでこの時間を共有出来たら幸いです
人数には限りがありますのでお早目にご連絡ください


YR.

info@hello-yr.com



コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA