New Surf Clip of Yuta - 「2017.02.17」


 
 
 
新しいショートクリップ アップロードしました。

最近、自分のフッテージを見たいという方の
リクエストが多かったのでお答えいたしました。
 
2017年2月17日のフッテージをまとめたものです。
 
当日はりょうべい出産間近の大切な検診の日。
少ししか入れないとわかっておきながらも、南西風だったので
早朝からチェックに行ってみると、そこには素晴らしいブレイクが...
 
よし子が生まれる前だったので
まだまだサーフィンがっつりやっていたころ。
父ちゃんになる前の貴重なフッテージです。笑

スクールを受講されたことがある方は
ストールやウォーキングなどのテクニックはもちろん
パドルやテイクオフのシーンもあるので ご参考にぜひ。
 
お楽しみいただけますと幸いです。
 
YUTA

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA