【3月25日 午前11時~】YR 3周年記念 BBQ やります




2018年3月21日を持ちまして YRはオープンから3周年を迎えます。
 
これもひとえに皆様のおかげさまと
ゆうた・りょうべいともに心から感謝しております。
皆さまいつもYRをご利用いだたきありがとうございます。
 
今年は日頃の感謝の想いを込めて
お店にてBBQを開催いたします。
 
以下詳細となります。
 
====================================
 
3月25日 日曜日 午前11時頃~ スタート予定です。
場所は YRとなります。
 
小雨なら決行します。まとまった雨ならNG。
今のところ晴れマークで最高気温19度の予報なので、楽しみです。
 
メイン食材のお肉はYRがたっぷりとご用意いたします。
また多少のフリービールもご用意いたします。
 
もちろん会費などはありませんが そのかわり
お越しいただく皆さまには 何か1品 お持ち込みいただくのを
お願い申し上げます。
 
YRサイドは、基本的にお肉以外は あまり量をご用意できませんので
サラダやフルーツなどは大歓迎です。おしんことかも最高!!
 
料理得意な人は 心温まる1品を。
サクッとお越しいただく方は
おやつ・乾きもの・デザートなどでもOKです!!
 
またお飲み物は各自ご持参ください。
クーラーボックスは一応ご用意あります。
もしかしたらパンパンになるかもですが..。
 
お越しいただける方は、23日金曜日までに
お電話・メール・LINE・INSTAGRAMなどにて
事前にご一報いただけると助かります!!
お肉のご用意の目安になりますので、ありがたいです...。
 
====================
 
ここ最近の太東は良い波なので、当日も良い波を期待したいですね!!
よければBBQを早目に切り上げ、夕方サーフしたいと思います。
ぜひ皆さまもご一緒に サーフしましょう。
 
どなたさまも大歓迎です。
皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいませ。



 
カウアイ島・ハワイ 2017年10月。
 
こうして自分たちが自分たちらしく居られるのは 皆さまのおかげ様。
瀬筒家一同 感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
 
今後ともYRをよろしくお願い申し上げます。
 
YUTA / RYOKO / YOSHIKO
 

コメント

このブログの人気の投稿

若杉ばあちゃんの教え

スキップフライから学ぶ リラックスしたターンとトリム

【NEW!! 】THOMAS SURFBOARD from NOOSAHEADS AUSTRALIA